見出し画像

これもまたチャレンジ!そして出会い!

今日は癒しマルシェとお知り合いの方のかき氷を食べに行きます。
癒し系のみのマルシェは行った事がないので、どんな感じにされているのか拝見させて頂きます。
少し離れた場所ですが、もし出店出来るのであればしてみても良いかなと考えています。
近くに癒し系のマルシェがあれば良いのですが、探せばあるのかもしれませんが、見つからずなので行ってみたいと思います。

そして出店者さまもどんな感じなのかもお話しもしたいと思います。
それもちょっとした出会いになるかなと思っています。
お一人お知り合いの方が出店されているので、またお会いしたいと思います。

そして、その後も楽しみにしていた夏限定になるのかと思うのですが、去年からオープンされて今年は辞めようか考えられていたのですが、されるとお聞きして楽しみにしていました。
その方は色んなところへかき氷を食べに行かれて研究されていたようです。
かき氷が大好きでハマってしまっている方をごーらーさんと呼ばれている様ですが、そう言った方が物凄く多い事に初めて知りました。
そして、どこかのお店へ行くとたまにお知り合いに出会ったりする事もあり、かき氷の会話が弾みます。
それもまた面白い世界だなぁと思います。
毎日3杯食べておられる方もおられたり、かき氷の為に遠方へ出かけられたり、凄い方がおられます。
私もお友達からよくそんなに食べられるなぁ〜とおっしゃられる方もおられますが、毎日食べてる方の事を知ったらビックリされるだろうなと思います。
私自身こんなに好きになるとは思いもしませんでした。
唯の氷、水…それにお金出すのってどうなの?と好きになる前はいつも思っていました。
それが去年の3月頃から、一度どんな物かと思い、一人で思い切って食べに行ってみました。
そしたら、もう感激!これはハマるのわかる!と思い、そこから大好きになってしまいました。
お金出すわ…笑
最近ちょっとしたストレス発散で食べに行ったりします。
お仕事の帰りに寄ったりしてます。
それが疲れた後に食べると美味しくってなりません。
お仕事中でも、今日食べに行こうかなと考えているとそれだけでも幸せになれるんです。
お仕事も頑張れます。

海釣りも趣味で行ってるのですが、最近行けていなくて、それがストレス発散になっていたのですが、今ではかき氷がストレス発散になっています。
まさか自分がこんなに好きになるとは思いもしませんでした。
それもやはりチャレンジですよね。
チャレンジしてみないとわからない事で、ごーらーさんとの出会いもなかったのです。
何度も言ってるのですが、何でもチャレンジする事で出来る事や出会いにも繋がります。

今チャレンジ中の花文字も同じだと思います。
まだこれからですが、それによって出会う方もこれから増えるのではないかと考えています。
それもまた楽しみです。
こらからも直感ですが、また何かにチャレンジしてみようと思います。
後考えている事がパステルカラーです。
花文字とコラボして描いてみたいからです。
まずは花文字をクリアしないといけないのですが…これからも頑張りたいと思います。

今日も一日楽しく過ごそう♪

#美容 #ビジネス #日記 #人生日記 #人生 #猫 #かき氷 #花文字 #癒しマルシェ #パステルカラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?