見出し画像

やりたい事をメインにしたい!

今日は介護職の日でした。
やっぱり色々と考えさせられるディサービスです。
こんな職場もあるのだなぁと思い知らされました。
他のデイもそうなのかどうなのかは行った事がないのでわかりませんが、かなり残念な感じです。
外から見ると一見良い様に思えても、中の様子は全く違う良いとは思えません。
そんな事では転倒のリスクも高いのは納得します。
とりあえずお給料を頂ければと思いながらあまり何も考えずにお仕事をしようと思っています。

毎日の事ですが、お仕事から帰ると何もやる気力もなく、本当は花文字の練習もしたいのですがそれすら気力がありません。
なんとか美容のSNSを発信する程度です。
明日も介護職なのでゆっくりしようと思います。
身体が健康でないと何もできないので休める時は休もうと思います。

ただ脳は働いています。
毎日美容のお勉強は自分なりにしています。
見たり聞いたりする事は出来るので、それだけでも頭に入れてどんな質問でもお答えできるようにしたいと思っています。
身体は疲れていても好きな事は脳だけは動いてくれます。
頑張ってもっと自分に実力を付けて美容や花文字がメインのお仕事になる事が目標です。

明日も楽しく過ごそう♪

#美容 #ビジネス #日記 #人生 #人生日記 #猫 #花文字 #介護職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?