見出し画像

グッズがないなら作る

皆さんのエトワリア生活は順調ですか。ミスルトーです。

きららファンタジアの世界に浸りたい人への記事となっております。

先日はもう一つのメインゲーム「マギアレコード」の生配信、マギアデイがありまして、自宅のテレビに任天堂switchを繋いでそこから視聴していました。

また、まんがタイムきららMAX2021年8月号と2021年10月号に掲載されたゲスト作品「ユメル・マジカル・ボタニカル」でお馴染みのはせあお先生のフFANBOXの記事を読んでいました。

裏話となっておりますのでぜひ見て欲しいです。このFAXBOXの記事は全体紹介となっております。私の感想はFAXBOXの方にコメントという形で書いてあります。あの作品、ジンジャーへのラブレターだったんですね。

It's all for Ginger!|はせ あお|pixivFANBOX

そんなわけで本題に入ります。

今回はきららファンタジアのグッズを集める話と手作りした話。

最近メルカリでアルシーヴ様のアイコンできららファンタジアやきらら作品のグッズの買い物をしている人がいるが、それは私である。

また、ヤフオクでの #ミスルトー思い出オークション も私である。

最近要らないものの整理をしながら、まんがタイムきららやきららファンタジアのグッズを本格的に集めるようにしたのだ。

#ミスルトー思い出オークション で高額なポケモンカードを売り、10万円以上の資金を調達したからである。

が、集め始めて愕然としたのは、わたしが愛するアルシーヴ様のグッズがない事であった。

ふと、以前8月21日にパレットプラザでスマホの写真をトレカサイズにプリントしたのを思い出して、これだと思ったのだ。

利用したキャンペーンである。

画像2

これがパレットプラザで出来たトレカサイズの写真である

画像3

早速100円ショップのセリアに行き調達した材料(オリジナルフォトインキーホルダー)で作った物がこちらの世界に一つしかないアルシーヴ様のキーホルダーである。

画像1


これで私専用のアルシーヴ様のキーホルダーが完成した。これからのお出かけのカバンに付けていくことにする。

この世の中にないグッズが欲しかったら自分の手で作る。それが私のやり方である。

手作りの工作となっておりますのでネットでの販売は致しません。

本文は以上である。

2021/09/16 追記:メルカリを探しまくったところ、アルシーヴ様の缶バッジを見つけることに成功したのだ。やはりお宝は奥底に眠っていたのだ。

以下はお勧めのポイントサイトの紹介記事です。私の支援を考えている方は登録して欲しい。

今日のポイントサイト

画像4

アメフリというサイトを紹介させてもらう。

このサイトはアプリ案件が豊富である。

私が利用した案件で、TOYOTA Wallet(iOS)というのがある。

スマホの決済アプリで完了条件が決済すること。

これに銀行口座を登録して近所のコンビニでうまい棒1本を購入しただけで案件が完了するのだ。(今なら489円分のポイントを獲得できる。)

こういう簡単な案件をこなす方法を取る為にも、出来るだけ複数のポイントサイトには登録したいのである。

アメフリへの登録は上のバナーか下のリンクから行って欲しい。

もしくはアメフリでの友達紹介コード

https://point.i2i.jp/register

misuruto

を登録の際に入れて欲しい

登録してくれた方には100円分のボーナスポイントがプレゼントされる。

換金ラインは500円なので、後400Pを自力で貯めればポイント交換できる。

ポイント交換実績もある。このTOYOTA Walletの案件ひとつで換金ライン500円を超えたのだ。(期間限定で600円だったのもあるが。)

アメフリの場合ポイント交換をしないと紹介制度を利用できない。

早く終わる案件を探してポイント交換するのが必勝法と言える。

紹介は以上である。

ミスルトーでした。

良きエトワリアライフを。


この記事が参加している募集

ミスルトーさんのAmazon欲しいものリストはこちら。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/PR24WL8RG2IL/ ポイ活ならアメフリ https://point.i2i.jp/register?inv=f257146