見出し画像

「🎵 NOZOMI」(オリジナル曲)【二次創作タカバタケ】参加曲

こちらに参加させていただきます。やっとオリジナル曲です。

(ヘッダーは暁月夜まくらさん作成です。)


タイトルはどうしようかな?と思いましたが
勝手に「NOZOMI」とさせていただきました。
とくに作中のノゾミだけを意識したわけではありませんが
小説を読み進むうちにこんな曲になりました。
タイトルにしたということは気になったんでしょうね。

能書きはほどほどにこちらです。

🎵 NOZOMI

作曲 みすてぃ(小説 PJ氏「Dr.タカバタケと『彼女』の惑星移民」より)


コード進行は前半は | Fmaj7 | G7 | の
ライドオンタイム進行の繰り返しです。
途中で今度は
| Fmaj7 G7 | Cmaj7   | の小室進行の繰り返しに変わり
最後はまた戻ります。
それ以外のコードは使っていません。
とりあえず出来たてですがよろしくご査収いただければ幸いです。
オリジナル曲の着想を頂けただけで感謝です。



(ここからはちょいと宣伝です。) おやくそく~~~

ただいまにゃんくしーさんとこちらの企画を進めています。

作詞募集と作詞いただくための楽曲も募集しております。
ちょっとのぞいてみて下さい。

私個人としては今、作詞募集曲を2曲発表しています。
曲と記事はこちらです。

作詞募集曲(その1)「俳句-俳句-短歌-俳句」で詞になります。
▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Necomimi/Necomimi0616-01.mp3

作詞募集曲(その2)「俳句-短歌-俳句」で詞になります。
▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Necomimi/Necomimi0616-01.mp3

この「NOZOMI」も短く書き直して作詞募集するかもしれません。

ご参加よろしくお願いします。
(以上宣伝でした。)



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?