見出し画像

【ANONコラボ企画】お馴染みのコーラスで参加

PJさんのこの企画に参加します。
「唄ってみた」部門に入るのかな?

PJさん作詞作曲の「ANON」を毎度おなじみのコーラス隊
「Sagittaria Trifolia Choir」が打楽器だけのスウィングアカペラで唄ってみました。

チームのイラストイメージ(くーや。さん作成)

曲はこちらです。

(リンクのみの限定公開)


曲説明は企画記事でPJさんがなさっているのでそちらを。
概ねPJさんのコード通りですがコーラスらしくするために多少触っているところもあります。
それに間奏の代わりにイントロパターンを挟みました。
あとPJさんの原曲はキーがCmaj(ハ長調)ですがうちのチームの音域に合わせてGmaj(ト長調)で譜面を書いています。


(ちなみに15番に入っていてもサポートは遠慮中の身です。)


「Sagittaria Trifolia Choir」とは
私みすてぃ監修の #UTAU (ボカロ)音源によるコーラスチームです。

今回のシフト

リード  詠音(よみね)桜(サク)
セカンド 暗鳴(あんな)ニュイ
サード  重音(かさね)テト
フォース レディ・リリス(仄歌エリー)
バス   水音ラル(みねらる)

楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました。


PJさんの作品ではこちらも曲を書かせていただきました。

企画記事はこちら

それとこれもPJさんの企画と上記の企画の両方で

PJさんの企画はこちら




ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?