見出し画像

バレンタインギフトにちょい足し! カード型アロマ除菌スプレーをどうぞ

こんにちは。
"バレンタイン チョコレートより お酒かな"
一句読ませていただきました。SNS担当です。

お正月ムードは一瞬で過ぎ去り、そろそろ世の中はバレンタインデーに向かう時期になりました。

除菌スプレーにバレンタインは縁がない?
そんなことはございません。

バレンタインのチョコレートを食べる前に除菌もね!みたいな感じで小さくて可愛い除菌スプレーをそっと添えてプレゼントをする…
2022年のバレンタインデーはそういうイベントです。

■チョコだけじゃない!ちょい足しギフトにはMISTIS SANITIZER mini

400円で買えるプチプラギフト

今年のバレンタインギフト、皆さまは大切な人へ何をプレゼントしますか??

本気チョコ、義理チョコ、友チョコなど…定番のチョコレートや、マフラー、バスセット、ハンカチ、お花も。。。
女性から男性へのプレゼントだけでなく、男性から女性や同性同士など近年のバレンタインはいろいろなスタイルが増えてきましたね。

コロナ禍の新しいバレンタインギフトに、小さなアロマ除菌スプレーも添えてみてはいかがでしょうか?

リーズナブルだからプチギフトにぴったり

こんな感じでラッピングしても◎

カード型アロマ除菌スプレー「MISTIS SANITIZER mini(ミスティスサニタイザーミニ)」はバレンタインなどのプレゼントにプラスアルファするプチギフトにおすすめ!

価格も1点400円からオンラインショップで購入できるお手軽さもあるので普段使いはもちろんですが、携帯用の感染対策グッズとして実用的なプレゼントに人気の高いアイテムです。

プチギフトから少しランクアップしたギフトには、8色セットボックスも◎
こちらは3,300円で専用ボックスをつけてお届けするのでしっかりしたシーンのプレゼントにぴったり。

公式オンラインショップでは1点からお好きなカラーでもご注文OK!
ギフトにおすすめな人気カラーをいくつかご紹介します。

■【全8色】ミニサイズアロマ除菌スプレーの人気カラーは?

全8色 1点400円から販売しています

「ミスティスサニタイザー ミニ」は大きな50mlボトルと同様に全8色、それぞれに8種類の香り付けをしたアルコール除菌スプレー。

可愛らしいデザインは女性用のギフトとしても人気ですが、薄型で持ち運びがしやすいのでお仕事中などの携帯除菌スプレーとして、実は男性へのプレゼントにも人気が高いアイテムなんです。

【ギフト人気No.1】 LAVENDER(ラベンダーの香り)

カード型アロマ除菌スプレー LAVENDER(ラベンダーの香り)

ギフトにも自分用にもダントツ人気!ラベンダーの香りがプレゼントに◎

淡いラベンダーカラーは年齢性別を問わずに持ち歩きやすいカラーリング。

ラベンダーの香りは好きな方も多く、リラックス効果もあるのでプチギフトにも選ばれやすいようです。

【ギフト人気No.2】 CLEAR(無香料)

カード型アロマ除菌スプレー CLEAR(無香料)

どの香りを贈るか迷う!相手の好きな香りが分からない…という方からの根強い人気で、CLEAR(無香料)がギフト需要No.2に。

アロマ除菌スプレーではありますが、やっぱり無香料って一つは欲しくなりますもんね。
SNS担当もシリーズの中では無香料が一番好きだったりします。

香りのセレクトに迷う方にはCLEAR(無香料)と別の香りをもう1点の2個プレゼントもおすすめですよ~

【ギフト人気No.3】 ORANGE(オレンジの香り)

カード型アロマ除菌スプレー ORANGE(オレンジの香り)

元気になれそうなオレンジカラーとフレッシュな香りのORANGE(オレンジの香り)もギフトでは人気のアイテム。

柑橘・シトラス系の香りも苦手な方が少なく、性別を問わず持ちやすいのでこちらもおすすめですね!

レモンや青りんごの香りと2個セットでのプレゼントも色合いが可愛いのでぜひお試しください。

【番外編】男性からはCOOL(メントールの香り)が好評

右がCOOL(メントールの香り) ミニボトルです

男性からの使ってよかった!貰って嬉しい!というお声をたくさんいただくのは、ひんやりメントールの香りがするCOOL。

手にスプレーをするとひんやり感がするので、夏場はもちろんですが暑がりさんにも人気のようです。

大雅のスタッフも、昨年夏はたくさんスプレーして涼んでいました。
SNS担当も暑がりなので大変お世話になりましたよ~

バレンタインの時期はまだ寒いので、ちょっと気が早いですが春夏に向けたプレゼントに◎

■おわりに

MISTISと一緒にステキなバレンタインをお過ごしください

バレンタインのプレゼント、メインではなくちょい足しギフトとしてMISTISはどうですか~?というご提案でした。

除菌スプレーだけをメインだとちょっと寂しいと思うので、あくまでちょい足し!そこを忘れずにギフト選びを楽しんでくださいね~!

SNS担当は毎年、ちょっとお高めのお菓子を自分へのバレンタインに買っているので、そろそろ今年の分を探し始めようと思います。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは、また次回もよろしくお願いします。

ネタを考えるのに必死なTaigaのSNS担当をサポートしたいときはこちら! MISTISもぜひ使ってくださいね♡