見出し画像

ネガティブは捨てよう

今日も仕事でけっこう忙しかったです。

さてさて最近すごく思います。
このコロナ禍で仕事をできているという、ありがたさ。
一つ、一つ丁寧な仕事を心がけて明日も仕事を頑張りたいと思います。

今、コロナで日本が世界が、とても疲弊しています。
しかしこんな時だからこそネガティブは捨てて行きたいですね。
ポジティブにできたらなおいいですね。

作り笑でもいいからとにかく笑うこと。
大好きな人と一緒に笑うこと。
それができたらどんな状況だろうが、幸せだと思います。
いつの時でも人生は自分が彩る。
自分が演じるのです。
だから今日も幸せでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?