見出し画像

30歳

こんばんは🌙
お久しぶりです😊
最近社会復帰をしたのですが、
接客業が苦痛になり、週1でも行けなくなりました。
そして、自分の考えと彼の提案から接客のバイトを今日づけで
辞めました。

今後は、就労継続支援事業所A型をまず見学や体験
話を伺いに10月から行けたら良いなと思います。
接客とは真逆のPC系などの業務、そして事業所なので
自分に合った働き方になるのかなぁと思ってます。

ただ、今現在大きな病院に検査や通院、
かかりつけと婦人科に通ってるので少し安定したらと、
思っています。

理解あるパートナーと友人、前職の上司に恵まれて
少しずつですが、進んでおります。

障害者手帳の更新もしなくちゃいけないので
大忙しです💦

この画像は、初めてCanvaで作ってみました(/・ω・)/
また、落ち着いたら更新したいと思います。

読んでいただきありがとうございました🙌

#転職 #30歳 #事業所 #障害者手帳 #新たなスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?