見出し画像

お久しぶりです!

こんばんは🌙今日も皆さんお疲れさまでした⛅
週末ですが、いかがお過ごしですか?

私はnoteを更新できていないなぁと考えてました💦
でも記事を執筆できないのは、誰しも経験することですよね。
私はプライベートの悩みで落ち気味なので、
久々に【落ち込んだら必ず来る場所】と言っても
過言じゃない場所へ行って来ました(`・ω・´)ゞ

何といってもこの場所の良さは、
自然がたくさんなところです(^^)
緑に囲まれ、川があり、鳥さんもいて凄く癒されました🍀
ただ川沿いなので風が強く、日陰はちょっとひんやりしますが、
行きと帰りは汗だくになりました💦

早いもので5月も下旬に近づいてます…。
もうすぐ私が苦手過ぎる梅雨がやってまいります(;^ω^)
朝晩は少しだけまだヒンヤリするので、
皆さん身体と心をご自愛くださいませ🥺

またの投稿で!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?