見出し画像

Hello Leo~獅子座のシーズン・夏本番

太陽の季節到来。

それは獅子座のシーズンの代名詞。それぞれの星座には守護天体があり、獅子座の守護天体は「太陽」なのです。だから獅子座の今は、太陽の季節ということです。Make sense?

獅子座のキーワードは
存在感・遊び心・創造性・楽しみ・自己表現

お誕生日の星座が獅子座の人はもちろん、そうでない人も「獅子座性」を取り入れていきましょう♡ㅤ


当たり前のことなのですが、あなたの人生の主役はあなた。あなた以外は全て脇役であり、あなたの人生に彩りを添える存在(ありがたい)なのだということを、思い出してね。特にこの獅子座のシーズンには

マドンナやココ・シャネル、そしてジェニファーロペスの存在感・自己表現を思い出して!

ㅤㅤ

太陽は自ら輝くから太陽なのです。お忘れなくよ

そして獅子座の方、お待たせしました。一年に一度の「未来クリエイト・バースデイセッション」のチャンスです。(乙女座・天秤座も受けつけています。)ㅤㅤ

お誕生日はあなたの個人的な開運日であり、あらたな1年のスタートです。

自分自身へのバースデイギフトとして、おすすめです。誕生日を制するものは、1年を制するなんて言われています。

ㅤㅤ

1年を素晴らしいものにするというあなたの意志の後押しをしてくれるのが、星のパワー。

「未来クリエイトバースデイセッション」にぜひいらしてね。
こちらより→https://note.com/missmiki/n/nd4b41e361a22

(ダラスの方は対面セッション可能です♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?