見出し画像

未来クリエイト・バースデイセッション

※募集中の星座:牡牛座・双子座・蟹座(5月~7月)

Happy Birthday!

あなたがこの世に産声をあげ存在し始めた記念すべき日、おめでとうございます。自分の誕生日は、個人的な新しい一年の始まりです。

きっと新しい1年を実り豊かで幸せなものにしたいと、誰もが思っていることでしょう。でも、気がつくとあっという間にお誕生日はまったやってきて、そのたびに「今年は、いや今年こそは!」なんて思っていませんか?

(私は思っていました、、、。)

漠然と、ぼんやりと、そしてふんわりと、「良い年にする」と思っていても、それなりに良いことは巡ってくるでしょう。これも決して悪いことではありませんし、それなりに素敵なことです。

だけど、もしこれがこのまま一生続くとしたら? 「いつかは」と永遠に思い続けている状態で5年、10年、そして20年経っていったら? 

私には大きな目標なんてない?

取り立てて大きな目標がなかったとしても、人生そのものを、日々の生活そのものを楽しんで享受することをしたいと思うならば、そしてそれを叶えることは自分が主体的にできるとしたら、どう思いますか?そして自分が気づいていない、もしくは活用していない資質がその鍵を握っているかもしれないとしたら?

私にはやりたいことがある。でもどうやって?それをいつ?

目標がある人は努力さえあればどうにかなる!?って思っていませんか?でも力技だけではなく、時のタイミングに乗りながら、エフォートレスにさらりと(動く歩道の上をすいすいと歩くように)、そして力技だけではとうていたどり着けないところまで到達することができるとしたら?

今、お誕生日を迎える幸運なあなた! チャンスです。今年のお誕生日は少し違う視点を持って迎えてみましょう。これからの1年が大きく飛躍するタイミングです。


未来クリエイト・バースデイセッションとは

太陽が1年をかけて12の星座を駆け巡り、あなたが生まれた時と同じ位置に帰ってくる日、この日の星(天体:全部で10つあります)などの位置を表したホロスコープから、あなたの1年にはどのようなことにフォーカスが集まり、どのようなことがおこりうるのかということを読み解くことができます。

感心が向きやすい方向に意識を乗せていくことで、意識して行動していくと、ものごとはスムーズにいったり具現化しやすくなります。

これは脳の特性を上手く活用する一つの方法でもあります。(脳科学の分野で目標達成の方法として用いられるRASという脳機能:自分にとって重要な情報を無意識にキャッチするフィルターの役割をする。)

したがって自分の目標・願いごとを明らかにし、脳の特性を活用し、星からの情報と照らしあわせ、主体的にこの1年をどうクリエイトしていくかというのを見ていき、あなたの行動を促すのです。あとは、行動するだけ。(←これが一番大切なことです。)

さらに未来クリエイト・バースデイセッションが大切にしている観点は、「未来志向」

時間は過去→現在→そして未来に流れているというのが定説です。しかし、過去をベースにこれからのことを決めるのはもはや時代遅れ。理想の未来を設定し、そこから「今」何をすればよいのか、というアプローチです。

あなたの現在は過去にあなたが創造した結果です。過去は自分が創造してきた単なる事実。振り返って反省やらするのではなく、これからの時代はあなたが未来に望むことに意識を向けることが重要なポイントです。

未来クリエイト・バースデイセッションは、望む未来を自ら「クリエイト(創造)」するツールなのです。


自分自身へのバースデイギフトを!

なんて少々堅苦しいことを言いましたが、シンプルに自分自身へのお誕生日プレゼントに未来クリエイトバースデイセッションはいかが? 自分へのお誕生日プレゼントとして受けてくれる方は多く、また自分の大切なパートナーにプレゼントする方もいらっしゃいます。

ホロスコープを参考にはしますが、占星術の鑑定の枠を超え、MissMikiの持つあらゆるスキルや能力を全て使い、エネルギーを読み・共鳴しながらあなただけへのメッセージをお届けするスペシャルセッションです。

MissMikiのスキル・特技:NLP・心理学・脳科学・コーチング・カウンセリング・オーラソーマカラーセラピー・直観リーディング・オラクルカードリーディング・レイキヒーリングなど。

★このような方へお薦めします。
✅自分を変えるのではなく、本来の自分を活かしながら成長したい。
✅来たる新しい年を充実させたい。
✅がむしゃらに頑張るよりも、流れに乗りながら無理なく目標達成したい。
✅自分の人生は自分がクリエイトするという意思がある。
✅今強化したい分野もしくは、悩ましい分野がある。
✅力技や努力だけではなく、いわゆる「見えない力」を借りて相乗効果を狙いたい。
✅MissMikiとお話ししてみたい。MissMikiの知恵を拝借したい。

★セッション後に期待できる結果
新たに取り組もうと考えていた活動の展開の方向性と注力分野がより具体的なイメージとして持てるようになる。
✅進路において迷いがあったことが、もう迷わない、不安に思わないとスパッと決心できる。
✅どんな才能を磨けばいいか分かり、集中することが絞れて気持ちが楽になる。
✅視野も視座も高まり、自分で切り拓くことを恐れずやっていくと腑に落として進める勇気が出る。
✅これからどんな行動をすればいいか分かり早く行動したくなる。
✅自分の本来生まれ持った資質をより愛おしく感じられる様になり、またその資質を活かしていくことで更に豊かな人生をクリエイトしていきたいという気持ちになる。
✅うっかり漠然と新年を迎えてしまうところを、ハッキリした目標を立ててシッカリ取り組んで達成というように意識が変わる。
✅自分の課題を確認でき また、新しいチャレンジのヒントも得られて、行動する勇気が出る。
✅今決めた方向で進んでいく決心が出来る。

★セッション内容★
・あなたのホロスコープをもとに、これからの1年のテーマを探り、クリエイトする具体的なお手伝いをします。
・あなたが強化したい・気になるエリアにフォーカスしたアドバイスをします。(2つまで)

★料金★ 90分 $280+手数料 (PayPal/クレジット/zelle 決済)
※リピーター様は10パーセントオフにてご利用いただけます。

★特典(NEW)★
①フォローアップセッション(30分×2回 セッションから半年間有効・予約制)($200相当)
②「豊かさとミラクルを引き起こす・星との付き合い方」(PDF)プレゼント
(新規の方へ)
③金運・仕事運・恋愛運の個人的に特別に良い日をピンポイントでお伝えします。(直近で1か月)

★リピーター様特典(NEW)★
①特別価格:$252 + 手数料(PayPal/クレジット/zelle 決済)
②フォローアップセッション(30分×2回 セッションから半年間有効・予約制)($200相当)
③金運・仕事運・恋愛運の個人的に特別に良い日をピンポイントでお伝えします。(直近で1か月)
④お誕生日のサビアンメッセージから受け取る今のあなたに必要な直感リーディング(PDF)

★申し込みフォーム★
https://calendly.com/missmiki/birthday

★お申込みの流れ★
フォームよりご希望の日程にて予約してください。
折り返しZoomアドレス・お支払い情報などをお伝えします。
お支払いの確認後、予約が確定となります。

★キャンセルポリシーなど★
・入金前のキャンセルは可能ですが、入金後のご返金は出来ませんので予めご了承ください。
・お支払いはお申し込みから原則3日以内にお願い致します。
・事前準備があるため、セッション希望日の3日以上前の日付を予約してください。

★問い合わせ先★ missmiki@beautyandnoble.com


MissMiki(ミスミキ)
Beauty and Noble主宰・NLPマスタープラクティショナー・コーチ
心理西洋占星術家

アメリカのダラス在住。
UCLAのコミュニケーション学部卒業後、NTTドコモ広報部にて国際ビジネス部や国際広報部に勤務。アメリカに移住後、現地小学校での教職を経て、2021年より独立。Beauty and Nobleにて、西洋占星術をベースにしたコーチング・セッション・講座などを提供。「私たちよ、美しく気高くあれ」をモットーに、「在り方の美学」を伝授している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?