見出し画像

【3月開講・全8回】 『自分を慈しむ時間 ~内側から輝く私になる~』

全8回の『自分を慈しむ時間~内から輝く私になる~』

【詳細・お申込み】
 http://ptix.at/Fs8ios

は単発講座の受講生の方からのご希望で作りました。

《受講生の声》
「すごく良かったけれど、1回だけではなかなか習慣化できない」
「もっと続けて受けてみたい」
「Zoom だとコミュニケーションが取れて分かりやすかった」
「個人セッションで自分に必要なことがわかった」
「免疫力を上げるためのセルフケアの知識を身につけたい」・・等。


この1ヶ月間、週に2回【マントラ音瞑想】に取り組んで頂くことで、

*日々の中に自分を慈しむ時間(セルフメンテナンス)を取り入れ、
 心身共に自分を整える習慣が身に付きます。
*緊張状態を解き放ち、リラックスできることで睡眠の質が高まります。
*睡眠の質が高まることにより、朝がスッキリ起きられます。
*集中力が向上し、創造性が高まります。
*呼吸の質良くなるので、精神が安定し、免疫力もアップします。
*幸福感が高まるので、ストレスに強くなります。

そして、この講座では心を整え、免疫力を高めるために、アーユルヴェーダ(インドの伝統医学)がお勧めする簡単にできるケアや、脳科学・量子力学的なメンタルトレーニングの手法もお伝えしていきます。

テーマが『内から輝く私になる』ですが、
1ヶ月後に指すゴールも『内から輝く私になる』です。

『内から輝く私になる』=『笑顔になる』=『リラックスできる』=『何事も楽しめる』

新型コロナウイルスの感染拡大で非常事態宣言が発動されるような厳しい社会状況ですが、
それらに影響されることなく、内側から心身共に整えて、自分の可能性を開き、
望む人生を歩んで行ける自分になっていきましょう!

今回、初めての試みということでモニター特別価格で提供させて頂きます。

《参加特典》
①マントラ・瞑想に関する理論・呼吸法・マントラ音瞑想の各動画付き。
②30分個人セッション1回
(通常1時間12,000円)
③60分グループセッション1回

《参加特典》のグループセッションの様子
期間限定(3月1日まで)で公開します。
https://youtu.be/XJVqA7QyOOk
この先の見えない不安定な社会情勢の現在、
『志』について改めて考えてみるのは
いかがでしょうか?😊
生き方が少し変わってくるかもしれません✨✨


【マントラ音瞑想 / 2月継続講座】
『自分を慈しむ時間~内から輝く私になる~』
グループセッション
《日本人の志と日本の発酵文化》
日蓮宗真成寺副住職・谷川寛敬師
https://youtu.be/XJVqA7QyOOk

私も持っている知識と経験を活かして、
みなさんが【今現在よりも輝く存在になる】お手伝いをしたいと思っています。

ご興味のある方はぜひこの機会にご参加下さい!!

【詳細・お申込み】
 http://ptix.at/Fs8ios

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?