月一は必ずある悲劇のヒロインタイム

ひさびさに書くような気がしています。

毎日書こうと息巻いていた日が懐かしい。。頑張って続けようと思います。まずはネタを探さんと。



月一は必ずある悲劇のヒロインタイムが今日でした。多くて週に一回とかもありうるかも。。

悲劇のヒロインタイムとは、、、、、と思われたそこのあなた。

興味持ってくださりありがとうございます。


いわゆるリフレッシュタイム、はたまたデトックスタイムです。

たまに泣きたくなったり、急に辛くなったり寂しくなったり。

人生いろいろありますよね。

みそしるはそんな時、ベランダに出て夜景を見ながら音楽を聴いてひたすら泣きます。

いや、場所はどこでもいいのです。バスタブの中だったり部屋を真っ暗にしてみたり。

とにかくドラマのヒロインばりに雰囲気を作ってひたすら泣くのです。


夜風に当たって、

夜空を眺めて、

雰囲気、曲、自分に酔いしれる。

なんとも気持ちが良い。

普段の生活の中じゃ感じることはない主人公感を楽しめます。


ちなみに今日のセトリはこれです。よければ。

*あなた /宇多田ヒカル

*初恋 /宇多田ヒカル

*crying march  /ゲスの極み乙女

*蛍 /サザンオールスターズ

*チョコミントフレーバータイム /バニラビーンズ

*I Told You A Lie  /ラブリーサマーちゃん

*23:59  /CARRYLOOSE

*フレンドゾーン /一寸先闇バンド

*ノンフィクション /平井堅

*波のゆくさき /THE RiCECOOKERS


結構バラバラです。

ざっくばらんに聴きます。

洋楽とか韓国系とかはまだまだ勉強不足なので、詳しい方いたら教えてください。


ここまでお付き合いくださった方いたら、ありがとうございます。

くだらない話でした。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?