見出し画像

ここ最近(2023.12)

怒涛の12月。仕事が忙しすぎて毎日のように残業していました。
これと言って何か特別なことをしたわけではない月でした。

新居での暮らしに向けての準備を進めました。
家電を買いに行ったり、ライフラインを通したり。
クリスマスも一緒に準備を進めていました。
私は準備するのが楽しくてわくわくしていたのですが
彼は「クリスマスっぽいことできなくてごめんね」と謝ってきました。
、、、そんな!むしろ謝らせてしまってごめんよ~とそんな気持ちでいっぱい。
また彼のいいところを発見できた瞬間でした。

2023年は本当にたくさん頑張った年だと自負しております。
毎日忙しなく、常に「動」といった感じでした。
いろんな人と会って、いろんな体験をして。
いい年でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?