見出し画像

大人から子どもまで大好きな【パインアメ】それがサイダーになったけど、もう飲んだ?

どうも~きょうかんさんです!
皆さん元気にしていますか?

最近は朝晩ともに少し涼しさが入ってきて、朝から快適に動いています。
この前のノロノロした10号の台風には、皆さん予定など狂わされたのではないでしょうか?

まだまだ、台風はできているので、警戒はしつつ、
秋の季節を少しずつ感じていきましょう!

さて、今日は何を紹介するのかというと…

これです。

みんな大好き【パインアメ】のサイダー!

勝手にみんな大好きと言ってしまいましたが、私の周りでは嫌いな人がいなかったので、みんな好きということにしました(笑)

あなたも一度は見たこと、知らずに食べたことはあるのではないでしょうか?

子どものころから変わらない形と味にほっこりしながら、
大人になって、お子さんが食べているところも多いのでは?と思っています。

そのパインアメがサイダーになって販売されています!

もう試されましたか?
話題になったのは2023年なので、一年前ですが、まだ飲んだことない人もいるのではないでしょうか?

こちらは、

【チェリオ】と【パインアメ】のコラボレーション

になっているようで、どちらも大阪出身なんですよ!
パインアメが大阪出身なんて知らなかった…

そして、今回はパッケージ変更ということでしょうか?
以前はなかった、リアルなパインアメがはいった袋の飴がデザインされています。
パインアメを購入した時、このような袋に入っていますからね。
味も想像しやすいですし、一杯詰まってそうに感じますね♬

で、今【パインアメ】の歴史を調べていたんですが、すごすぎました。

戦後の1951年に発売を開始されたようで、その当時高級品だった「パイン」のおいしさを楽しめるように生み出されたのが「パインアメ」だったそうです!

すごい大先輩だったようです(笑)

最近は、パインアメ公式SNSなどを見てると、パインアメを擬人化して、すごくかわいい状態になっていますよね。

パインアメを転がしてみたり、顔を書いてみたりでとてもかわいい状態になってます。

ぜひ、パインアメのクッションが出ることを願っています。
もう出てたりして(笑)

ということで、

さっそく飲んでいきましょう!


もうね!パインアメですよ!
香りから懐かしい感じにもさせてくれる!

でも、炭酸なので、また新しい感覚にもなります。

では、いただきます!

ゴクゴク!お~~~!
ゴク!お~~~~~!(笑)

パインアメおしい!
味はそのままで、炭酸が入るので、甘いだけじゃなく、ちゃんとジュースになっています!

普通に美味しい!
これは、お子さんでも好きなジュースだと思います!

ネット購入のお客様のお声も上げておきます!

コンビニで買って飲んで気になり早速ネットで注文。到着が待ち遠しいです。パインの魅力たっぷりの炭酸飲料。これからの暑いシーズン、ギンギンに冷やして味わってみようとと思ってます。

MISONOYAヤフー店

去年の夏に、自販機で買ってからの、ファンです。
配達してもらい助かりました。

MISONOYAヤフー店

安定の美味しさでした。
なかなか、自販機が見つからないので、助かりました。

MISONOYAヤフー店

ぜひぜひ、家族みんなで飲んでみてほしいと思います。
パインアメが好きならぜひ試してほしいドリンクです!

秋のお祭りや集まりのまとめ買いや箱買いならこちら!

秋は各地でお祭りや集まりなど多いですよね。
箱買いをするなら、ネットが便利です!

PS.飲んだことがある人やファンの方はぜひコメント欄に「💛」くださいー!!

チェリオ:パインアメサイダーはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

次回も新商品などぞくぞくとご紹介していきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?