見出し画像

未知なる体験!【新発売】フリスクドリンクに挑戦してみた結果…!

こんにちは。
きょうかんさんです!

関西では本格的に梅雨になり、連日雨が降り続いています。
しかし、豪雨のように降ったりするので、怖く感じるときもあります。
みなさんは大丈夫ですか?

さて、今日はXでもバズっていたフリスクのドリンクを紹介していきたいと思います!

あなたはもう試してみましたか?

フリスクってあのタブレットのフリスクです。
初めて見たときは「まさか!」と思いました!(笑)

あのフリスクを飲む!?
スースーする感じ?
どんな感じ!?
とイメージがさっぱりできませんでした!

でも、このわけのわからない感じ…
ぜひ試したくなりますよね~!

あれ?なりませんでしたか?
いやいや、未知な世界が好きな人はたくさんいるはずです!

美味しいか美味しくないかではなく
体験する!これが重要です!(笑)

では、さっそく一緒にいただきましょう!

フリスクのドリンクを飲んでみる

無臭?あれ?香りがしない?
スーッとする?
鼻が通る感じ?

え?ドキドキします。(笑)

いただきます!
「ゴク…」うん?
飲めるけど「ゴク…」
ストレス軽減?

うん?「フリスク…」

あ!あ!「きたきたきたきた!」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
喉に来たーーーーーーーーーーーーーー!

フリスク食べ過ぎたぐらい来た!(笑)
「ひーーーーーーーーーーーーー!!!」

え?(笑)(笑)(笑)(笑)

笑ってしまいました。
これは、もうぜひ飲んでみてください!

もう、面白ろドリンクです!(笑)
これは、飲んだ人にしかわからない何かがあります!

もう、皆さんの感想が聞きたいぐらいです!
私一人では対応できかねます!(笑)

ぜひ、飲んでみてください!
ストレスや疲労感を軽減してくれる
機能性表示食品なので、体にはとてもPlusなドリンクです!

Xでバズッたドリンクを飲むのもなかなか面白いですよ!

みんなで飲んでみたい方はこちら

みんなで試してみたいなら
ネットが便利!

追伸
もし既にフリスクを試された方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてくださいね!

ダイドー:フリスクはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

次回も新商品などぞくぞくとご紹介していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?