見出し画像

ぽつり

なんとなく書きたくなった

だから開いてみました。

ここにきてから振り返る時間・自由に作っていく時間がとっても増えた
その分、同じようにきた仲間と関わる時間も増えていく中で自分はまだ殻を抜け出せていない気がしてもやもやすることもある

比べるのは他人じゃなくて過去の自分

まだまだ成長したい分、現実を見て受け入れるのって意外と難しい

着実に一個ずつ進みたい

頑張ろうとするんじゃなくて、肩の力を抜いて楽しみたい
好きを見つけて好奇心を持って前のめりに行動したい

心をシンプルに、真っ直ぐいたいなと思いました

上を向いていろんな世界を広げたいなって
明日はもう少し晴れますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?