見出し画像

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

をNetflixで観た。

今日は朝から何か映画を観たい気分だった。   

ただただボーっと観れる映画を探した。
感動系でも、何かをこれから頑張らなくちゃって
思う映画でもなく、ただただボーっと観られる映画がよかった。

それで
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
にピンときたので観てみた。

とっても楽しかった!今の気分にピッタリな映画だったし、なんかいいーって感情に包まれた。

それと劇中の曲がすごく良くて、すぐにサウンドトラックをダウンロードした!
おからパンを作る時とかw
ネイルする時に聴いたら良さそう。

少しずつ自分の気分が良くなることを
少しずつ集めていくのが今楽しい。

当たり前なんだけど、シェフと名のつく映画は
美味しそうな料理がたくさん出てくるので

お腹減った!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?