見出し画像

23.10.15 第2節 vs信州 Game2

10.15(日)17:05 TIPOFF
千葉 86 - 85 信州 Win✨
船橋アリーナ  人数:4,464人


  • 終盤、信州の凄まじい追い上げにあうもしっかり逃げ切り1点差で勝利🎉

  • 1Qから富樫が大爆発の2桁得点でチームを牽引🐿

  • 信州もメンバー揃ってない中でもバランスの良い攻め方で、最後の最後までわからないヒリヒリの展開に😂

  • リバウンドやルーズボールで競り負ける部分もあったけど連戦の中でしっかりと2試合勝ち切れて良かった🙌


◉Game Report

  • シュート確率はFT含めすべてで上回れましたね!!(フリースロー10/10(100%)はさすが!)それに特定の選手に偏らずスタートもベンチもあらゆるところで点が取れ始めてるのが良い傾向だなあと

  • 思ったよりアシストが伸びなかったなと思いつつ、ちゃんとチームでボールは回しながら攻めれてた印象

  • 富樫が1Qから2桁得点と最後までコンスタントに決め続け得点トップ👑

  • DJも得点だけでなくリバウンドでもしっかり貢献!

  • 終盤の信州の児玉さんの3P4発は脅威的でしたね💦

  • PIEは富樫が得点・アシストで牽引してチームトップ🐿

  • ひかるん・麻斗・岳さんも自分のプレータイムの中でしっかり貢献💪

  • マッツも得点こそならなかったものの、インサイドでのドライブやDFのヘルプ、相手ビックマンの抑えなどスタッツに表れない働きでチームに貢献

20231015_vsShinsyu_Game2

▼Game ReportのPDFダウンロードはこちらから



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?