人間の心は二進法?


こんにちは。あずきです。

いろいろといろいろありまして

また少し結婚が遠ざかりました。はーあ


とある日。

高校時代の<イツメン>のグループLINEが動く。

1年以上動いてなかったグループLINE


『突然だけど、結婚しました☺️』


でた~~~~お決まりのやつ~~🙆‍♀️


おめでたい気持ちと自分の取り残された気持ち

複雑ですね。知恵の輪のよう。、

わたしは不器用なので

友だちを傷つけてしまわないように

お祝いのメッセージを残すだけ。


おめでたい空気のなかで

「わたしなんて彼氏もできないよ~~(笑)」

っていうのは邪魔でしかないので。(笑)

そしておめでたい人に慰めてもらうのもなんか嫌だったので🙅


自分の心の器、ちいさ!と悲しくなります。こーゆーとき。


それからマッチングアプリを再始動。

きっかけがないと動けない、というのも自覚ありなのでこのタイミングで動きました。

あずき、動きます。

って感じでね。はーあ


それからマッチングした人とやりとり。


いいかも~~って思った人とやりとり。

結局、電話もするようになったけども

嫌な気持ちが募ってしまってその人とは距離おきたいなあ、と感じてしまいました。サヨナラ



追われるとうるさいと感じるのはその人のこと、好きじゃないから?

追いたいと思うのは好きだから?


好きと嫌いが紙一重すぎて

嫌なところ見つけちゃうと距離おきたくなっちゃうのよね。

0か100か。

でもこれじゃ、私の未来 暗すぎるね

だから

0から1、そして10、11って

好き嫌いバロメーターを行き来できたらいいのにな


十進法だと心が忙しくなっちゃいそうなので。


次の出会いをいいものにできるようにがんばります🙌


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?