間接的理解

先日マクドナルドが三角チョコパイのバニラ味を発売した。早速食べたが、めちゃくちゃ美味しかった。

しかし、僕は三角チョコパイを食べるのがとても苦手だ。どうやっても中のチョコが飛び出してしまう。表面のパイがボロボロ散乱してしまう。

今日僕は、女の子とバニラの三角チョコパイを食べることになった。今日は上手く食べれた。

向かい合って食べてる時、女の子が「これ美味しいけど食べるの難しいよね」と言い、続けて、「同性はまだしも、恋愛対象としてみている異性とは一緒に食べれないよね。」と言ってきた。

確かにそうだ。こんなボロボロこぼし、中のチョコを垂らして、口にチョコを付けているところは見られたくない。

これを一緒に食べてるカップルは、さぞお互いを信頼し、全てを見せてもいい関係性を築いているのだろう。

好きな人(狙っている人)とこれを食べている人は、さぞ食べ方が綺麗で、もし汚かったとしても他で補えるものを持っているのだろう。





ん、これを一緒に食べている僕は女の子に恋愛対象と見られていないな。別にいいけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?