見出し画像

はじめまして

はじめまして

おかか と言います

人と話すことが苦手な私が、ここを使って、自分の気持ちなどを、書いて、日記のように使っていきたいと思い、始めてみました🥰

みなさん

発達障害 ADHDというものを、知ってますか?

私は、そのADHDという発達障害だと18歳の頃に、お医者様から言われ、自分が発達障害だとわかって過ごしてもう、約7年が経ちます。

私は、小さい頃から、忘れ物が多かったり、忘れやすかったり、集中力が無くて、座っていても、すぐ動いてしまったり、とにかく落ち着きの無い子で有名でした笑笑

座ってテレビを見ている時、必ず、前後に揺れながら見ていました 

とにかく、動く 笑笑

学校、静かにしなきゃいけない場所、自由が無い場所、苦手な場所が多く、苦痛でした

コントロールがとても苦手で、自分ではどうしようもないのが、苦しかったです

特に授業中が本当にきつかったです😔

周りからは、変わった子だと言われることも多かったです😭


今、現在、私は、高卒の24歳ですが、やはり仕事も、ミスばかりで、辞めて、新しくはじめて、また辞めての繰り返しで、やっと、ソフトクリーム屋さんと、会社の、簡単な事務の仕事の2つを掛け持ちでしてるフリーターをしています

この2つは、やっと、今のところ長く続けていけています🥺

これから、日々の、発達障害の日常などを、更新していきたいと思っていますので、発達障害について知りたい方や、どんな工夫などをして暮らしているかなど、知りたい方がいましたら、よかったら私の日常を見ていただけたら、嬉しいです🥰


では、明日から、更新していきます♪


よろしくお願いします🤲

おかか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?