見出し画像

雨の絵を描く #雨の日を楽しく |caco

雨の日を楽しく過ごす方法。
小学生の時は、雨の日は放課後友達の家に行ってホラーゲーム三昧だった。
友達曰く、雨の日に暗くした部屋でやると雰囲気が増す。と。確かに。
バイオハザード2もクロックタワーも、雨降っているシーンがあったような。ゲームと現実のリンク感がよかったのかもしれないね。

最近は雨の日、特に土砂降りの雨の日は、雨の絵を描きたくなる!
リンクしてる感じがこれも気持ちが入り込んでいいのかも?

ちょうど今日、6月11日は傘の日でした★

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?