見出し画像

近況報告。再就職しました。

お久しぶりです。
この数ヶ月間いろいろありましたが、結論から申し上げますと在宅ワークの道は一旦諦め、PCモニター関係の会社に再就職しました。

理由としましてはWebライターとして在宅ワーク生活を安定させるまでに、生活費が尽きてしまうと判断したからです。

思い立ったが吉日とはいえ、あまりにもな見切り発車でした。
お恥ずかしい限りです💦

ただ当時はメンタル不調で人と会うのが怖く、何とか家で仕事ができないかと考えた末の選択だったので自分勝手ながら致し方なかったかなと感じております。

その間に学んだことや経験したことは再就職後の業務にも活かされているので無駄な時間ではなかったと思いたいです。

今後は仕事に専念しながら、空いた時間を使って文章を書いたりデザインの勉強ができたらと考えています。

再就職に当たって取得したMos資格の勉強方法や、メンタルを安定させた習慣、仕事で学んだ知識のアウトプットなど形にできたらいいなと漠然と思っています。

以上、簡単ですが近況報告でした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?