見出し画像

【3/26〜無料キャンペーン】電子書籍「99%が知らないモテの正体」を発売しました

こんにちは〜。

本日2023年3月25日、恋愛科学者 みしゅきんの初の書籍「99%が知らないモテの正体」が発売されました!

⭐︎書籍のダウンロードはコチラ⭐︎

・これまで恋愛がうまくいっていなかった人
・もっと素敵な恋愛がしたい人
・パートナーの気持ちを理解したい人
・恋愛にかぎらず、男女関係を円滑にしたい人
・「恋愛」を科学的に勉強してみたい人

こんな人に特にオススメです。

僕のこれまでの幾多の恋愛経験と、心理学や行動経済学や進化生物学や恋愛工学などの学術的な理論を組み合わせた「みしゅきん流 恋愛科学」が、きっとあなたの恋愛LIFEを向上させます。

実際に僕はこの「みしゅきん流 恋愛科学」を生み出して活用し出してから、劇的に恋愛がうまくいくようになりモテ出しました。
その大事な部分のエキスを抽出して書籍に落とし込んでいます。

kindle本(電子書籍)として250円で販売します。
安いでしょ?笑
初出版なのでお試し価格ということで…

でも実は今回、お世話になった皆さんへの感謝のしるしとして…
無料ダウンロードキャンペーンを実施します!

無料ダウンロードキャンペーンの期間は【3/26(日)17:00〜3/30(木)16:59】です。
ぜひこの機会に無料でGETして読んでみてくださいね♪
なお、Kindle Unlimited会員様はもちろんいつでも無料でお読みいただけます

⭐︎200万冊読み放題のKindle Unlimitedは初回30日無料!登録はコチラ⭐︎

そして、もしよろしければレビューや感想もしていただけると今後の励みになりますので、よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?