見出し画像

令和4年度6月定例会が閉会しました 岡崎市議会議員 三塩菜摘

皆さんこんにちは。岡崎市議会議員の三塩なつみです。

本日令和4年度6月定例会が閉会しました。

現在議員控室にて、文章を書いておりますが、たくさんの想いが溢れて涙が出てきました。

今回の議会を迎えるまでに、国内外の仲間たち、市内の支援者の皆さまから、これまでにないほどのサポートや応援の言葉をもらいました。

一人では生きていけない、そんなことを強く感じる期間でした。

私が日々選ぶ選択・行動の全ては、今後社会に羽ばたく若者たちが、幸せに暮らしていけるために今の私に何ができるか考えた上で行っているものです。


今後もたくさん勉強し、市政繁栄に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

#岡崎 #三塩なつみ #市議会議員 #0.1%の挑戦 #岡崎市 #岡崎市議会 #okazaki #議員 #岡崎市役所 #議会 #選挙 #政治 #若手政治家 #女性議員 #地方議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?