見出し画像

東海学生アワード2022のメンターに就任 岡崎市議 三塩菜摘

皆さんおはようございます。三塩菜摘です。

毎年協力団体として関わっている東海学生アワード。

東海地方の高校生から大学院生が、参加できるプレゼンテーション大会です。みんなそれぞれのマイプロジェクトを掲げ、それに対してメンターはフィードバックを返していきます。



毎年若者が実行委員長をつとめます。

今年は2名立候補し、選挙が行われ、鈴木ゆたかくんが実行委員長に決定しました。

鈴木ゆたかくんは、一般社団法人アスバシで活躍するルーキーで、私も彼が18歳の時からプロジェクトをいくつかご一緒しました。

当時18歳の彼は、2020年に行われた私の選挙にも駆けつけてたくさん応援をしてくれました。とっても頼もしい後輩です。

昨日はキックオフ会で、様々なワークショップを通して課題の抽出や、今後の計画をしていきました。





引き続き全力で若者と向き合っていきます!

#岡崎  #三塩なつみ #市議会議員 #0.1%の挑戦 #岡崎市 #岡崎市議会 #okazaki #議員 #岡崎市役所 #議会 #選挙 #政治 #若手政治家 #女性議員 #地方議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?