見出し画像

苗字を重ねたその後…

23日当日は書類やら手続きやらの事務的なことが多かったのでお祝い感がなかったのですが、24日に知人に勧められた古民家レストランを予約していたので、お祝いだー‼︎っとなったのは次の日。


よく行っていた保護ネコカフェに行き、平日の昼間なので貸し切り状態。
ネコ達も元気いっぱいですぐに近寄ってきてくれたのでご要望に応え、二刀流猫じゃらしで40分間ほぼ遊びっぱなしでした笑

画像1

↑この子とずっと遊んでました笑笑


その後、予約したレストランへ

画像2

まー素敵✨

画像3

スタッフさんもスマートで料理も美味しくてサイコーでした☺️


ここ最近、休みの日は引っ越しの片付けや買い出しばかりでお出掛けらしいお出掛けもできず遊べなかったのでネコ達と思いっっきり戯れて美味しいご飯も食べられて最高な1日になりました。


帰り道、主人と(主人とだって笑 恥ずかしい💦慣れない😂)と子供が出来ても記念日には2人で美味しいご飯を食べに行こうねと約束✨
本当に守られるのかは分かりませんが、こんな恒例行事が増えていけばいいなとしみじみ思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?