見出し画像

リゾバ②・14日目【Amazonセールで買ったもの】

5〜6月分の税金、健康保険、住民税、その他諸々の支払いが一気に来て泣きそうな、リゾバ中のアラサー女です。

5月は労働日数が少なかったからお給料が少なくて厳しい…。7月からのリゾバ先、大きな移動がなくてよかったです。交通費きっつい。
平日休みの日に、御殿場のアウトレットへ行って、さわやかのハンバーグ食べたいなあと考えていましたが、今は金銭的にそんな余裕はないのでやめておきます。悲しい。

さて、タイトルです。

6/21〜22でAmazonがセールをしているみたいです。日用品を買うチャンスだ!と思い、いくつか買ってしまいました。まだ品物は到着していませんが、Amazonでポチった物を紹介していきます。

Amazonセールで買った物

①ナイトキャップ
②シャンプー&コンディショナー
③ボディーソープ
④頭痛薬

①ナイトキャップ

[NaEMAMO] ナイトキャップ シルク100% フローラル ローズ 花柄 無地 保湿 産後用 美髪 https://www.amazon.co.jp/dp/B093Z5N5M9/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_0H63B57HV0F4N113Y5WC?_encoding=UTF8&psc=1

ごめんなさい。これ、セール対象の物ではないです。欲しかったので買いました。ナイトキャップを被ると、寝ている時に摩擦で余計な刺激を髪に与えないから、髪がサラサラになると聞いたので気になっていました。あと、私は元々頭皮湿疹が酷くて、頭皮のカサブタを剥いてしまう癖があります。無意識のうちにやってしまうので、いっそ部屋にいるときはずっとナイトキャップ被ればいいのでは?と考えました。ナイトキャップって無地でシンプルな物が多いなと思っていましたが、探してみたら、かわいい花柄があったのでこれにしました。届くの楽しみ!


②シャンプー&コンディショナー

プライム会員のための特選タイムセール: シャンプー&トリートメント [ダメージ補修] フローラル&ベリーの香り ダイアン パーフェクトビューティ エクストラダメージリペア セット 450ml×2 https://www.amazon.co.jp/dp/B07GRT7JQ7/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_3Z07DBBBVH8NDF8F6VAS?_encoding=UTF8&psc=1

完全に値段で決めました。セットで700円台って安すぎる…。ダイアンは使ったことがないので少し冒険ですが、ノンシリコンだしアミノ酸系シャンプーなので、頭皮湿疹があっても使えるかなと思い、買いました。パッケージの見た目が上品だから届くの楽しみです。


③ボディーソープ

プライム会員のための特選タイムセール: Dove(ダヴ) ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 500g ボディーソープ ボディソープ 単品 https://www.amazon.co.jp/dp/B01JFPOIGC/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_FF1A51WBG9573KK9TBJ1?_encoding=UTF8&psc=1

個人的には、ダヴのボディーソープって泡立ちが良くて好きです。安くなってて嬉しかったです。

④頭痛薬

プライム会員のための特選タイムセール: 【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠 ※セルフメディケーション税制対象商品 https://www.amazon.co.jp/dp/B005UJ0W7W/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_S1HS7RPMNYK99PD6FDXW?_encoding=UTF8&psc=1

なんだかんだで頭痛薬はイブAが安いし飲みやすくて良いなと思っています。治療済みの歯の神経の痛みが気になるのと、慢性的な頭痛持ちなので、頭痛薬は必須なのです…。安くてありがたい。


今回買ったのはこんな感じです!

今の場所から、色々お店がある小田原まで行く交通費を考えると、Amazonで日用品を買う方が時間もお金も節約できて良いと思います。お店でつい目移りして、余計なものを買うこともないですし!

やっぱりリゾバにAmazonは必須です。

どんな僻地でも、ちゃんと配達してくれる物流業の方々に感謝をして、これからもAmazonを利用させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?