見出し画像

!コラボグッズ販売開始!

もうすぐ、もうすぐ暖かくなりそうな予感はしますよね!
こんにちは、お店番のあやみです。
まん延防止等重点措置の延長で、みしま未来研究所内の Cafe&Bar Bloomingも、時短+酒類提供終日停止を3月6日まで続けることとなりました。

夜の営業ができないと、なかなか寂しい毎日です…
しかし!明るいニュースが!!!

\\ソトコト×JOURNAL STANDARD×みしま未来研究所 限定コラボTシャツand エコバッグ//


『ソトコト』は、まちづくりをする人や、何かを始めたい人のバイブルの未来を作るSDGsマガジンです。

そして、『JOURNAL STANDARD』は、幅広い層に人気のアパレルブランドです。

この度、『ソトコト』『JOURNAL STANDARD』がタッグを組んで、全国の地域で愛される企業や団体とコラボレートしたTシャツやエコバッグを作るプロジェクトが行われることとなりました!!!


みらけん選ばれました!!!


その第一弾のコラボ団体として、我らのみらけんが選ばれまして…👏この度、Tシャツ&エコバッグ完成いたしました✨
おしゃれ💋かわゆい💋
MISHIMAの文字が、海外のカレッジ風デザインにあしらわれていて、みらけんとのコラボを越えて、もはや三島とのコラボのよう👏
そして、文字の下にハートのような、吹き出しのようなロゴは『ぽよん』といい、みしま未来研究所を運営するNPO法人みしまびとのシンボルマークです❤️
この『ぽよん』には、
ハート=鼓動…ともに、静かに熱く、鼓動を刻んでいこうという想い
吹き出し=声…みしまびとが、多様性を大切にし、地域の人たちやメンバーと語り合いながら活動していく

というメッセージがこめられています。
そんな思いが多くの人に届くように『JOURNAL STANDARD』さんが、老若男女どんな方にも着ていただけるとようにデザインしてくださいました!!!

画像1


2019年の5月号で、ソトコトさんの表紙を飾らせていただいてから、はや3年!!

画像2

さらに、昨年は『ソトコト』編集長の指出さんが、みらけんでSDGsローカルツアーの講演をみらけんで開催してくれました!!


そして今年は、こんな風に素敵なグッズでコラボさせていただけるなんて、感謝でしかありません🙇‍♀️

これを機会に、みしま未来研究所を始め、三島市の様々な魅力が全国に発信されたらいいなぁ❤️と、心からそう願います☺️


商品詳細とご購入はこちらから↓↓

受注販売生産のため、3月31日までの期間限定販売!!発送は4月の下旬です!!ご希望の方は、お早めにお申し込みください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?