見出し画像

名古屋(愛知県)の30代女性会員様インタビュー

未接種・非接種者限定の婚活・結婚相談所 オンライン(online)に入会したきっかけを教えて下さい

私の住んでいる名古屋は未接種婚活のイベントが盛んなのですが、何回も参加しているうちに会う人が同じになってしまいました。

イベントは東海と関西の方がいらっしゃることが多いのですが、もうほとんどのイベントを行き尽くしてしまって、それでも良いご縁がなくて。

もう全国に目を向けるしかないかなと思い、こちらの相談所に入会しました。

関連ページ:名古屋(愛知県)の未接種婚活会員様(ご入会者様)の特徴

入会前に不安はありましたか?

私が男性に対して惚れにくい、ということがあって好きな人が本当にできるかなという不安がありました。

関連ページ:料金
関連ページ:実績

入会してみた感想はいかがでしょうか?

実際に紹介いただいて、関西や愛知の方ですと今までお会いしたことのある人が数人いました。
ただ、関東の方でご紹介いただいた男性については、お会いしたことのある方はいなかったので、入って良かったなと思っています。

関連ページ:紹介システム

記事の続きを読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?