見出し画像

COBACO プレオープンまで、あと22日。

だんだんとプレオープンの日が迫ってきました。

イベントのお知らせや手続き、壁のペンキ塗りなど、やることを数えたら意外とあってヒヤッとしました。
一緒に準備を進めてくれる人がいるおかげで、慌てずにいられます。
きっとひとりだったら、そもそも無理ですし、毎日ベソをかいているかもしれません。
本当にありがたいです。

さて、コバコの工事はいよいよ終盤。
足場も今週中には外れる予定です。
これからは設備屋さんに来てもらい、キッチンや電気、水まわりを整えてもらいます。

カフェのキッチンにタイルが貼られました。


工事が終わったら、ペンキを塗ったり、家具を置いたりすれば完成です!
家具は COBACO に残っていたものを再利用していきます。
新しいものと古いものが調和している空間もたのしんでくださいね。

今日は猫の日。
まさに猫の手も借りたいけれど「まぁまぁ、ゆっくりやろうよ〜」なんて言われて、のんびりしちゃいそうな気がします。

近所の猫さん

COBACO SNS Link

Instagram
Facebook


会津美里町地域おこし協力隊 松本

2020年12月に福島県・会津地方の会津美里町へ移住。
COBACO の運営補助、観光コンテンツづくり、まちのPRを行っています。
Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?