見出し画像

私の今年やりたい10のこと


#今年やりたい10のこと

  1. ダイビングイベントを増やす(マンタ・イルカ・クジラetc)

  2. 海外旅行3ヶ所行けたら

  3. スノボの板を来シーズンに向けて購入(グラトリ頑張りたい)

  4. ピラティス継続

  5. 映画を30本見る

  6. 東京のいい景色を見つける

  7. ボディメイク

  8. 資格 まだ決めていないけど。笑

  9. 料理

  10. 1人暮らし

今年もよろしくお願いします。
たくさん幸せで楽しい一年になりますように!

年始は友達とUSJと京都に旅行してきました。
友達とこうして旅行をするのは少し久しぶりだったので楽しかったなあ。

だんだん年を重ねてきて、友達ともすぐに会える機会が減ってしまうのかと考えると寂しくなる時もあるけど
今は今を楽しんでおかなきゃとむしろその気持ちを大切にしています。

今年もまた年を取るけれど
自分が大事にしたい友達とたくさん過ごせたらいいなーー!!!

今年も自分らしく楽しみます❤️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?