見出し画像

1月コーンマヨパンRecipe


アーカイブ掲載しました!
初回、緊張しております!ヤクルト1000の力をお借りしたライブです!

オンタイムご参加の方、アーカイブご視聴の方
本当にご縁をありがとうございます。

恥ずかしいので、倍速で聴いてくださいね(笑)
リンクは記事下部にございます。
こちらの動画の第3者への転送はご遠慮お願い致します。

今月のパンはお家のありもの乗っけパン

レシピをUpしました。ぜひダウンロードし作ってみてください。
今月はコーンマヨを乗せて米粉パンを作ります。

レシピではコーンを乗せますが、
ご家庭にあるツナ缶やウインナーなどお家にあるもの、
中途半端に残った具材(笑)を乗せて楽しんでいただけます。

ありませんか?この季節。お鍋で残ったソーセージとか。

背伸びせず、ありもので十分美味しい米粉パンを簡単に作って頂けます。
なのにパン屋さんやん!?を楽しんでもらえたらと思います。

当レッスンではzoomを使用します。
当日ご参加の方はアプリのダウンロードをお願いいたします。

当レッスンでは基本的にわたしが作っている画面になりますことご了承ください。
できるだけゆっくり進めて行くように心がけます。
一緒に作って頂ける方大歓迎です♡

オンタイムライブご参加の方は、ご質問はチャットでご質問下さい。
または掲示板の質問箱などでコメントください。
ライブの質問と関係ない雑談も大歓迎!
発酵中などに質問の時間も設けたいと思います。

一緒に米粉パンを楽しんでいただける方、ワクワクしてくれる方大歓迎です。
オンラインコミュニティではありますが、色々なイベント、企画をしていきたいと
思っております!
皆様どうぞ宜しくお願い致します!

・注意事項
レッスン中は恐れ入りますが、ミュートでのご参加をお願い致します。
当レッスンでの、詳細な個別での指導、確認は難しい場合があります。
ご了承くださいませ。
個別、直接指導ご希望の場合は、単発レッスンのお申し込みをお願いします。

ここから先は

584字 / 1ファイル

メンバーシップ

¥1,000 / 月
あと280人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?