見出し画像

2021年買って良かったもの

こちらのGECKOLABのマークデコシート、ファッション関係では2021年購入して1番良かった!満足した!逸品です。

知らない方もいらっしゃるかも知れないので、ざっと説明するとこのtellaさんと言う方はfrom梅田サイファー tella a.k.a GeckoTribe From:WeLaWorks / Japidiot /  作詞作曲 / Rap / 絵も描けるしお洋服も販売してる、マルチな才能に溢れたお方です。

画像1

まずは #GECKOLAB のワッペン
こちらは新年から使おうと思っていたお財布に👛
本革なのに失敗したらどうしよ〜(泣)加熱で革が変色変質したらどうしよ〜(泣)と思ってましたが、綺麗に付けれました、大満足◎

さて、ではマークデコシート!ワンシートに6枚も!

画像2

では早速色々と付けて行きましょう

画像3

ネイビーのオーバーサイズのスウェットに。
GECKOLABロゴの黒の部分が目立たず…淡色のお洋服やアイテムに付けた方が良いかも?と学びました。

画像4

ジーンズのポケットに
これは綺麗に貼れたし淡色ケミカルウォッシュのジーンズに映えます、大満足◎

画像5

冬のお友達、フリースさんにも貼っちゃいましょう!
フリースの胸ポケット部分につけたんですが
ナイロンにはあまり付けない方が良いかも…
マークデコシートは綺麗に貼れた(?)けど
加熱したナイロン部分が変色💔
遠くからならわからない程度だし私としては大満足◎なので私としては良しとします☺︎✌︎

こんな感じで色んなファッションアイテムをGECKOLAB仕様に出来るマークデコシート
どんなアイテムに付けよう?
どこに付けよう?
と考える楽しみも有り、とっても実用性が高く満足度も高いアイテムでした。

あとは化粧ポーチや帽子なんかに付けようかな?と思ってます。

現在はBASEで売り切れてしまってますが、取り寄せてから販売するので売り切れたらちょっと間が空くんだそうで…
再販されたらまた購入したいなぁと思っています。

このアイテム(現在品切れ)やtellaさんがデザインされたパーカーやスウェットなどのアイテムはBASEで購入可能◎
【GECKO LAB】  jiraffe.thebase.in/

それでは皆様、また👋

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?