私が-8キロ達成した方法📝

2年かけて心も体も健康的に痩せた理由を
この動画で話してます😊

筋肉質な女性におすすめです。📝

ざっくりこちらにも書いておきますね🤙📝✨
🤙⇦この絵文字すごく最近ハマってます笑

【ダイエット6つのポイント】

  1. 食生活を整える。

  2. 適度な運動をする。

  3. 睡眠をよくとる。

  4. メンタルケア+生理周期を
    上手く活用する。

  5. 自分の心身の変化に敏感になる。

  6. 毎朝体重を測る。

以上がざっくりとした
私なりのダイエットハウツーでした。

女性の場合、
生理周期とその期間の
自分の症状を把握して
それを基準に1ヶ月の
計画を立てることをお勧めします✨

そうすることでメンタルや
痩せやすい時期を意識した
生活ができると思います!

ダイエットでの1番のポイントは
どれだけメンタルケアをできたか?
だと思います。

体重が落ちてきたとしても、
我慢のしすぎでストレスが溜まってしまっては
ただの悪循環です😅

なので、心身共に健康的に
痩せていこう!

というのが私のモットーでした🤙✨

是非皆さんにも参考になれば
嬉しいです✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?