見出し画像

ピンチはチャンス

一年ぶりの更新になります!
私のことを初めて知って頂く方も多いと思うので ざっくりと自己紹介します。
1986年生まれの寅年:おとめ座 
10代より美容の専門学校に行きつつ都内エステサロンで働き始め 以後12年程美容業界にいました。
そんな生粋の美容好きが ひょんなことからライブ配信者となり
トップランクを二年半以上キープし 人生観・世界観が変わり
現在はライブ配信スキルと美容の経験を活かし
美容ライブコマース・PR業を個人で行うノマドワーカーとして活動中。

そんな私の 一見きらきらした部分ばかりのSNSとは真逆の・・
どろどろとした がむしゃらな 人間くさい部分をこちらで少しずつ発信していこうと思い こうして久しぶりにキーボードをたたいております。
まず・・題名にもある

ピンチをチャンスに変える

よく聞く言葉ではありますが これを心底体感する出来事ってみなさんありましたか?
これって渦中にいるときは本当にわからなくて
後から 
「嗚呼・・あの時のピンチな出来事があったから今があったんだな・・」と思えると思うんですが
正直この4年間、これの連続でした。

マヤ歴では赤い地球・赤い月・銀河の音 の私。
雷に打たれても乗り越えられる といわれたこの時期でしたが・・(笑)

本当に天災のような出来事が次から次へとふってきた。

けどそのできごとのお陰で 今の自分がある。
そしてよりアップグレードされ 強くしなやかに 風の時代を生き抜くマインドが備わっていて・・。

今何か大変な事や人生の壁にぶつかっている人・思うようにいかないことばかりで嘆いてる人・不可抗力による出来事で行き詰っている人
現状から身動きできずにいる人
そんな誰かに
必要な誰かに届けばいいなと思い
これから少しずつ 記事を投稿していきます!

私の記事を通して 世の中の女性が 子をもつ母が
もっと強く 自由に 幸せに しなやかに 生きていけるように・・
勇気を出して すこしずつ
ノンフィクションで 書いていきます。

蓮の花のは泥水を吸って美しく咲く。

水面で美しくおよぐ白鳥は実はものすごい一生懸命水面下で足を動かしてる

目に見えるものが全てではないその裏側に
本当の価値があったりするよね!

次回からの記事に興味がわいた方は フォローしてお待ちくださいね^-^


[ お願い ]noteの ♡マークは noteにアカウントが無い方でも押せるので、読んで好きだったものや、次回が気になると思ってくれたかたは
♡を押して頂けると嬉しいです。いいねを励みにして更新しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?