見出し画像

Tra-Bell CD完成しました♪

こんばんは^ ^


私の所属するカルテット、
Tra-BellのファーストCDが完成しました。

私の作ったオリジナル曲 5曲が収録してあります!

今回は、画家の森大地さんとコラボさせて頂き、CDジャケットや、中の冊子などたくさん絵を描いて頂きました♪
とってもかわいい絵が溢れたCDになってます^ ^

1枚2000円で販売予定です!
また購入方法など宣伝させていただきます(^^)


よろしくお願いします♪



#音楽
#トランペット #トロンボーン  
 #CD #作曲 #吹奏楽 #トラベル


Tra-Bellは、トランペット2本、トロンボーン2本からなる4人のグループです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?