Works 会話とオーダーメイド|会場構成 久米岬建築設計事務所

会場構成をさせていただきましたイベント”会話とオーダーメイド”

設営の様子を動画にしました。
ぜひご覧ください。

このプロジェクトは、会場にあるヴィンテージ家具をレイアウトし、サインの作成や照明の再配置をする、といったシンプルなものでした。
コンセプトは『どこを切り取っても美しく上質な空間』と設定しました。

ヴィンテージ家具は個性が強いものが多いため、出来るだけテイストが揃うようセレクトしましたが、その中でもそれぞれの作家さんのイメージが感じられるよう、慎重にレイアウトを施しました。
出来上がった空間はゆったりとした上質な空気が感じられ、シンプルな洗練さも兼ね備えているものになったように思います。
そして、会期中のお客さんや作家さんの笑顔を見て、楽しいだけではない、オーダーメイドをすること・会話をすることの満足感を残せたと感じられ、とても嬉しく思いました。

”会話とオーダーメイド”はこれからも長く続けるイベントにしていくそうです。
次回開催にご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?