見出し画像

一般女性がランウェイを歩くDRESSCHANGEショーを100倍楽しむ方法👗vol.2

主婦、ママ、アラフォー、アラフィフ、キャリアウーマンetc..,
様々な役割や肩書きを持つ一般女性が
半年間、自分と向き合い、DRESSCHANGEを通して新しい経験を経て、
最終ランウェイのステージを歩くイベントショー。

画像1

それがDRESSCHANGEです。
前回の記事を見ていただけるとさらに知っていただけます。

先日は、当日のリアル観覧チケット。
東京、京都両会場合わせて全90席。
全て、即日完売させていただきました。
本当にありがとうございました^^

ここからは、4月25日(日)AM9時より開催します
クラウドファンディングにて、
生配信視聴権、アフターパーティー参加権を購入していただきます。
(下記にリンクしております。)

どうぞ、DRESSCHANGEの世界を楽しみにきてくださいね。

DRESSCHANGEの魔法 その1

今年のDRESSCHANGEのテーマは
「Mask of princess」

画像2

このテーマを持って
仮面舞踏会のような世界の中で
プリンセス17名のメンバーのランウェイをお届けします。

DRESSCHANGEショーの面白いところは、
演劇舞台のように、毎回コンセプトテーマ、世界観を創っています。

さらにね、今回こだわったのは、
京都と東京あることから、
メンバーは違うけれども、さらに2会場ちょっと違うものをお届けしたい。

だから、各会場によって、サブテーマをつけました。

京都は 「クラシック」
東京は 「モダン」

プリンセスというと、中世、ディズニーそんなイメージがありませんか。
こうして私たちの頭の中って、これまで見たもの聞いたもので、
○○と言えばの固定概念があるものだと思うのです。

私は、その今まで通りの大事にしたいものは大事にしながら、
新しい様式を取り入れていく。

そんなスタイルもこのテーマに織り込んでみました^^
アンティークなクラシックスタイルも、
NEOなモダンスタイルも、
どっちもあって、どっちもいい。

画像3

きっとこの時代にも当てはまることがたくさんありますね♪
良きものはこれまでの生活に、
進むべきものは次世代の在り方へ。

エンターテイメントを通して、この時代の流れをもお伝えできたらなと思います。

クラウドファンディングのお知らせ

さあ、明日4/25AM9時よりスタート!!
CAMPFIRE クラウドファンディング

画像4

下記よりご覧頂けます♪
https://camp-fire.jp/projects/view/407663

応援をどうぞよろしくお願いします。

producer 小堀美沙紀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?