見出し画像

letters

noteをはじめてみようかと思うんだけど。という私に、何を書くの?と夫が聞きました。

わかんない。


そんなやりとりはおいておいて、日常のクスッとやハっとした瞬間を、少し書き留めておこうと思ったのです。

日記であり、お手紙みたいなイメージです。

未来の私と、「私」というフィルターを通した世界に少し興味を持ってくださった皆様に向けて。インスタより少し口数多めで。

如何に多角的に物事を見るかということに拘ることと、その時の素直な気持ちを書くことをお約束します。

今日の言葉が、明日のエンターテイメントになる様に。

「私」の遺した足跡が、誰かのクスっやハッとになれば本望です。

皆様、どうぞよろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

いつもお読み頂きありがとうございます。 サポートして頂いた金額は全額クリエイター活動費に充て、皆さまを照らす表現にかえてお還しします。