見出し画像

食べるものは身体をつくってます

私は、女優さんは身体が資本だと思ってる
もちろん、他のお仕事でもそうだと思う

牛だって、りんごを与えてる牛は
りんご牛って言って、美味しいもんね 笑

何を食べてるの?


とはいえ、じゃあなに食べてるの?
って話なんだけど、好きな物食べてます

スーパーに行って、その日ピンと来たもの
でも、できる限りバランスは考えてる

お肉(お魚)、お野菜、果物

みたいな

お肉ばっかりが続かないようにとか
毎日、牛乳(カルシウム)と
卵(タンパク質)と
玄米(食物繊維)は必ず取るようにしたりとか

あんまり神経質にやると苦しくなっちゃうから
ゆるーく

あんまり食べないものは?


むしろ食べないものはハッキリしてるかも!

インスタント食品、ファストフード、お菓子

この辺のものは、もちろんたまに食べるけど
あんまり食べない

中毒性があるのか、食べると食べたくなるけど
食べないと意外と食べたいってならない

止めれないって人もたくさんいるけど
味の濃いものは刺激が強いから
薄いものに慣れちゃえばいいのかもしれない

徐々に薄くしていくとか...

でも、やり過ぎない限りは
いいんじゃないかなぁと思う
無理にするとストレスになるしね

なんでも、偏ったり、やりすぎたりは
身体によくない

みんな見逃しがちだけど
自分の身体は死ぬまで一緒だから
大事にしてあげてね

この記事が参加している募集

もしよかったらサポートよろしくお願い致します!もしして下さったら、めっちゃ励みになります!より頑張ります!でも、読んでくれるだけでもかなりハッピーです!!よろしくお願い致します。