見出し画像

2020年やりたいことリスト

#001

こんにちは!美咲です。
今年はnoteを活用していくことも目標です。

今年のテーマは
『圧倒的な価値を与える』
『継続』
『耐える』
です!

昨日から本当は書きたかったんだけど書けなかった、今年のやりたいことリストの中にPDCAにハマるというちょっと変なやりたいことリスト入ってるのでわたしはPDCA回しまくります。

PDCA回し続けられる人が一番強いと思う。

今日は私のやりたいことリストをシェアしようかなって思います!毎年1年間の最初に作るんだけど、今年は作り始めて3年目です。

一昨日、昨日で私の周りのお友達はたくさんやりたいことリストやBucket Listとか色んな名前でシェアしてたんだけど、結果みんな30-40%叶ってるなあって。

多分叶えよう!ってずっとなってたっていうより、潜在意識的に動くことが多くてより多くのチャンスを掴めてた人が多かったんじゃないかなあって。
私も32個叶ったけど意識的っていうより、自然にあ!こんなに叶ってたんだ!って感覚。

だから『書くこと』がきっと本質。

書くだけで年末の結果が変わるかもしれないのなら書いてみる価値ってめちゃくちゃあるわじゃないかなあ?

よかったら書いてみてね!
あと、 #2020年やりたいことリスト ってタグつけてみんなでシェアできたら嬉しい!

私もみんなの探しに行ったりしようかなって思うんだけど、よかったらシェアしよ!
書き足しても、自分にポジティブな影響つけても、価値の作り方は無限大な気がする!

よかったらやってみてねん!

わたしの2020年やりたいことリスト

1.圧倒的に価値を与える
2.小麦粉とさよならする
3.モノポリー150回
4.価値を与えることを知る、学ぶ
5.価値とは?を学ぶ
6.哲学を勉強する
7.潜在意識について学ぶ
8.潜在意識を書き換える
9.日本食の朝ごはんを作れるようになる
10.パンを買わない
11.後悔する食べ物を買わない
12.○○をなおす
13.たびがらすのみんなに変わったねって言われる
14.美しい人になる
15.美しさに触れる
16.読書100冊
17.映画50本観る
18.美しい人にたくさん会う
19.人の美しさを観れる人になる
20.日本中のごはんを知りにいく
21.料理が今よりできるようになる
22.ヴィパッサナー瞑想したい
23.傾聴を学ぶ
24.聞き上手になる
25.パタゴニア行きのチケットを買う
26.カミーノしたい
27.新しい服を買わない
28.Giverでいる
29.Giveすることを学ぶ
30.マーケティングを学ぶ
31.面白いモノポリーだねって言われる
32.私らしいファシリをできるようになる
33.読書会をする
34.ごはん会をする
35.毎月イベントする
36.○○をはずしたい
37.女性らしくなりたい
38.売り上げ100万円
39.貯金50万円
40.好きな人を見つける
41.好きな人とアイスランド一周の予定がある
42.人を大切にしたと言える1年にする
43.親孝行する
44.たまに家に帰る
45.おばあちゃんのごはんを学びにいく
46.海外に行く
47.行ったことがない国に行く
48.TOEIC900点
49.スペイン語勉強する
50.韓国語勉強する
51.トルコ語を勉強する
52.マルチリンガルに近づく
53.たびがらすのみんなとの時間を大切にする
54.生活リズムを戻す
55.新しい人たちと出会う
56.毎月3000円自分が最強に幸せな使い方をする
57.お金について学ぶ
58.習慣を作る
59.毎日何かすることを作る、日記、morning note
60.PDCAにハマる
61.売り上げ100万円
62.経営を学ぶ
63.毎日何か学ぶ
64.経営の知識を1000個集める
65.タトゥー入れたい
66.カフェで働く
67.映画を好きになる
68.お腹割る
69.大自然に行きたい
70.東北に行く
71.47都道府県制覇
72.5000円の食べ物を食べてみる
73.美味しいランチをご馳走する
74.おばあちゃんの家に行く
75.新しいスキルを1つつける
76.ミニマリストになっていきたい
77.noteで稼いでみる
78.読書をより深くする
79.マックを夏までに辞める
80.グルテンフリーについて学ぶ
81.健康について学ぶ
82.お水を毎日2Lを当たり前に
83.丁寧な暮らしをする
84.継続することについて学ぶ
85.起きるのを頑張る
86.何か苦手を克服する
87.睡眠時間をコントロールする
88.笑顔が素敵な人でいる
89.海行きたい
90.人を大切にする
91.Giveする人を見極める
92.Takerから離れる
93.カフェでなんとしてでも働く
94.コーヒーを学ぶ
95.英会話を今よりレベルアップさせる
96.色んな都道府県の料理を知る
97.自分のウェブサイトを作る
98.NLPを学ぶ
99.自分のやりたいことで売り上げを作る
100.売りたいものを売れるようになる

今年も最高の1年にしましょう!
読んでくれてありがとうございました!

#2020年やりたいことリスト

いただいたサポートはわたしのコーヒー練習のお豆代に使わせていただきます!美味しいコーヒー淹れるぞ!