【休校、勉強教えます】中学生のお子さんがいるお父さん、お母さんへ。

はじめまして!

美咲と申します。大阪に住んでいる23歳、アルバイトのカフェ店員です。

今コロナで世界中が大変ですね、私もカフェのお仕事を自粛させていただいています。

なのでその間のお仕事が無くなったので、2年間やっていた塾講師の経験を活かして、学校がお休みになっている中学生の勉強をLINE@、またはTwitterのDMを使って教えたいと思っています。大学は元理系工学部、英語はTOEIC600点です。

働いていた塾では小学生から高校生までの数学、英語、理科を担当していました。
特に中学生を担当していたので、中学生の範囲を教えたいと思っています。
英語でしたら、高校生も対応可能です。

もし家庭教師や塾がお休みになったり、学校がお休みになってお家で教えなければいけないけれど困っている人がいましたら、是非力になりたいです!

今回は期間を設けて、4月末まで何度でも質問可能で、500円から投げ銭で受けたいと思っています。
bosyuでも受け付けているので、どちらでも、使いやすい方からお申込みください。

でも、家計がどうしてもきついけど、お子さんの勉強もみることもすごく困っている人もいると思うんです。もし、そんな方がいましたら、わたしにコメントかTwitterからDMください!

わたしはカフェをするのが夢なのですが、コロナが落ち着いたら日本中旅しながらコーヒーを淹れるつもりです、そのときによかったら大切な人と飲みに来て欲しいです!
もし来てくださったら、そのときのコーヒー代で、大丈夫です😌

今はまず、みんなで乗り越えましょう!

以下、詳細になります。

▽詳細
指導可能教科:
中学生の数学、英語、理科。
学年は問いません。

人数:やりながら人数制限を設けます

申込み方法:
bosyu:
以下のURLからお申込みください。
https://bosyu.me/b/TTW774EGfLY

note:
noteをご購入ください。有料部分に、わたしの勉強教える用のLINE@のQRコードがあります、そちらからLINEを送ってください。また、その際にnoteからと、お伝えください。

今本当に厳しい方、遠慮なくTwitterからご連絡ください、Twitterのやりとりの後、LINE@が都合よろしければそちらからLINE@のQRコードをお伝えします。

指導方法:
TwitterのDM、LINE@で分からない問題を送っていただく(お選び下さい)

Twitterアカウント(@kmisaki1212 )


赤ペン先生のように解説を書いたものを写真で解説、または動画と音声で説明したものを送ります

4月末まで何度でも質問可能、新しい問題も可能。時間帯は朝から夜までわたしが空いてる時間できる限り回答します。

LINE@は個人メッセージ無制限でできます、Twitterも同様です。

困ってる人がたくさんいると思います、何か役に立てたら嬉しいです!よろしくお願い致します。

ここから先は

123字 / 1画像

¥ 500

いただいたサポートはわたしのコーヒー練習のお豆代に使わせていただきます!美味しいコーヒー淹れるぞ!