免疫力の高め方。その1

こんにちは!

コロナの影響が絶対やばくて、みんな絶対精神やられていくと思ったので笑えるニュースや動画、ツイート、明るいニュースや癒されるニュースを毎日シェアすることにしました。

みんな笑わんと免疫力弱まるよ、笑ってね!

わたしのInstagramではみんなが癒されるように毎日癒される音楽と、ワークアウトの音楽をシェアしてるんだけど、これからそれもシェアしようと思います。

わたしのこの #免疫力の高め方 のnoteでは暗い話は一切しないように気をつけて書きます。
みんなが笑顔になったり、癒されたり、元気になることが目的です。

私の役割は癒すことです、癒されてね!

ちなみに笑いのセンスたまに外すかも、許してねん。ツイッターで探します🌱

このノートでシェアすること
1.笑える動画
2.明るい、癒される、笑えるニュース
3.リラックスできる音楽

4.筋トレの音楽

では、シェアします!

今日の笑える動画。
私はめちゃ笑いました。
おっちゃんかわいい。

https://twitter.com/yoshiwo440mori/status/1247167631137767426?s=21

面白ツイート
大学生つよい。

https://twitter.com/iwashi_119/status/1248073300791586817?s=21

リラックス音楽
https://open.spotify.com/track/3FKvMu3dvPhj7vUIHUIM4H?si=f9a7LKucQGSvQw9S29DPiA

筋トレ音楽
https://open.spotify.com/track/3WKBNbYx32xlJQ0puFCnAJ?si=NDPxqMBLTcq7Cg2I01attA

この記事が参加している募集

いただいたサポートはわたしのコーヒー練習のお豆代に使わせていただきます!美味しいコーヒー淹れるぞ!