見出し画像

HSPで、怖さがあっても、世界に出る方法

いきなりですが、3/10は私の誕生日でした!

はい、アラ還です。


とっても不思議なんですが、

今が人生でいちばん、メンタルも体調も元気♪


元気の秘訣は・・・

自分の扱い方をマスターしたから

だと思います!


HSP、HSS型HSPの人が、

自分の扱い方をマスターしたらどうなるか??

ラク。

もう一度書きます!

・・・ ラ ク !!!!


生きづらいと思っていた人生が、

ラク  そして

イキイキ楽しい!

→ そのようになるんです!!!!


HSPだから、傷つきやすいから、と

イキイキらくらく、な人生を諦めていませんか?


もしそうだとしたら、もったいなさすぎる。


数年前まで、病院通いが欠かせなかった私が、

今や世界に飛び出しています!


私がここまで来れたのは、

私のHSPらしさをハラオチしたから

です。


HSPであれば、ご自分のHSPらしさを

ハラオチすればするほど、

リラックスして力を発揮できるんです。


その秘訣を、

これまでYouTubeでたくさん話してきましたが・・・

トークライブで話しちゃいます!



今回はご縁あって、名古屋で開催!

ぜひぜひ私に会いに来てください〜!


今後、海外での業務が増えるので

(5、6月は確実に海外に行ってます)

日本国内・オフライン・みさき単独でのイベントは

めちゃくちゃレアです!


コロナも落ち着いてきていますから、

思い切って、ご参加いただけるのを、

楽しみにしています!


詳細とお申し込みはこちらから!

4年ぶりの名古屋、私も楽しみです!

絶対来てくださいね(^^)

お待ちしております!



みさきじゅり

*************

HSP的生き方のリアルをカジュアルに語るサブチャンネル(ゲリラライブ&動画公開)

🎁3700人以上が読んだ!「HSPがわかる本」プレゼント😊


ありがとう~!