見出し画像

世界中のHSPがその感受性を活かし、存在するだけで社会貢献するようになるために(みさきじゅりビジョン)

明けましておめでとうございます🎍

2023年は飛躍の年!

私が描くビジョンは、国籍・ジェンダー・年齢・社会的地位に関係なく、世界中のHSPがその感受性を活かし、存在するだけで社会貢献するようになること。

私のミッションは、HSP独特の視点から、人間関係・ライフキャリアの課題を解決すること。

今年からは「HSPの認知度アップから夢実現まで」を具体的にサービスとして提供。

去年から準備を進め、今年稼働する事業は3つ。

・3冊目のHSP本出版(春予定)
・「HSPコミュニケーションコース」開講(1月7日開始)
・「運氣爆上がりLabo」(2月4日開始・コラボプロジェクト)

ライフワークとして携わるプロジェクトはこちら。

・HSPドキュメンタリー映画第4弾
 「Sensitive Men Rising」日本ロケ

この他にも、数年単位で取り組む事業に着手します。

5年前に開業した際のゴールを全て達成し、
ビジョンを求めて彷徨った2022年。

より大きなミッションとビジョンに向けて、
今年から気持ち新たに、楽しく進んでまいります!

1月3日夜8時から、今後の抱負について、YouTubeサブチャンネルでライブ配信します。

▼サブチャンネルはこちら:


30分くらい話すと思います。
フォロワーの皆さま、ぜひ見にきてくださいね!


HSP専門キャリアコンサルタント
みさきじゅり


*************

HSP的生き方のリアルをカジュアルに語るサブチャンネル(ゲリラライブ&動画公開)



🎁3700人以上が読んだ!「HSPがわかる本」プレゼント付😊

ありがとう~!