見出し画像

noteはじめます

はじめまして!

関西を中心に「幾何学模様」というライブイベントを主催しています、みさきです。

画像1

noteを始めたきっかけ

今までたくさんのイベントを企画して、たくさんの方と繋がらせていただきました。

その中でも私は特筆してバンドマンの方とお会いすることが多く、これから先もずっとバンドマンの方々と共に在りたいと思っています。

そのためにもっとたくさんの方に幾何学模様を知っていただきたいと思い、noteを始めようと思いました。

今まではイベントに足を運んでいただいた方にしか伝えられていない想いが、少しでも多くの方に伝わると嬉しいです。

書いていきたいこと

・幾何学模様について
・音楽の界隈について
・これからやっていきたいこと

主にこの3ジャンルになるかなと思います。

バンドをしている方にとって有益なnoteも書いていきたいなと思っているので、たまに覗きにきていただけると嬉しいです。

さいごに

1つ目の記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

幾何学模様を知らない方や、ライブイベントに馴染みがない方でも読んでいて面白いと思っていただけるような内容にしようと思っています。

音楽の界隈について、少しでも多くの理解を得られるように。
そして今を全力で駆け抜けているインディーズバンドの存在が、もっとたくさんの方に知ってもらえる機会になればと思います。

これからはnoteにも力を入れていこうと思っているので、応援していただけると嬉しいです。


#自己紹介  #初投稿 #音楽

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?