見出し画像

久しぶりのヨガ

先日、出産後はじめてヨガのレッスンに参加してきました!

息子と離れての久しぶりのお1人さま時間。

「ただいま〜」って自分の存在に帰ってきた感覚✨

母でもなく、主婦でもなく「私」。

皆さんもお仕事、家族の中での立場だったり、

ペットの飼い主だったり...

毎日の生活の中で色々な役割を背負っているかと思います。

ヨガをしたり瞑想をしたりしてそこから少しの間だけ離れて

「自分に帰れる時間」

が作れたらいいなぁと思います。

そうすると心に「余白」ができてHappy♪な気持ちになれるかと思うんです🌈

そしてその分誰かのことを想い優しく接することもできそうですよね。

ちなみに私はその後1日Happyに過ごして

最近かまってあげられてなかったわんこをたっぷり可愛がりました🐶

「be me」「ただ私がここに在る」を感じて味わうとっても幸せな時間💖


ヨガを通して

日々誰かのために頑張っている皆さんの休める場所、癒される場所

そして自分に帰れる場所をつくっていきたいです♡

●Instagram● @misaki__yoga

●youtube●「Misaki Yoga」で検索🔎

https://www.youtube.com/watch?v=SCt4obUkYRs

●Webサイト●

https://www.misakiyoga.online/

チェックしてみてくださいね〜☝️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?