見出し画像

BUYMA(活動)と先の「夢」への行動✨

こんばんは。
BUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを日々目指しています♪


今、「複業」に大忙しの私♪

「複業」をするにあたって、「時間」の大切さをあらためて感じる日々。

BUYMA(バイマ)に取り組み始めた頃、毎日毎日、フルタイムの仕事から帰宅後深夜まで。
休日は10時間くらいBUYMA(バイマ)に取り組んでいた💦

おばさんの年齢の私は、目の下のクマとほうれい線が一気に加速するような日々だった(笑)

そのおかげか?(笑)
「正しい外注化」のスキルを師匠から学び、今のBUYMA(バイマ)はフル外注化できているので、当時みたいな「労力」は必要なくなった。

だからこそ、「新たなチャレンジ」に挑戦できるようになった✨

もし、これが今だにBUYMA(バイマ)の全ての作業を自分でやっていたとしたら「新しいチャレンジ」どころではない💦

ずーっと「労働」をしている事になる。
「時間」と「自由」を手に入れるはずが、これでは本末転倒となる💦

新たなチャレンジ!「夢」を叶えるための一歩✨


あれもこれもとなるとパンクする気もするけど、「夢」を具現化するための「労力を集中させる時期」
これは何となく必要な時があると思う。

BUYMA(バイマ)スタート時も自分の「時間」と「労力」を使って何かしら「行動」したわけだし、その「行動」から今いい意味で「監督」の立場になれている。

でも新しい事への挑戦時期は、又この「労力」が必要かも♪と思っている。

何かの記事を読んだ。

~自分の時間と労力を使ってなにがしらの行動を起こし、継続すれば、夢は必ず叶う。~と。

この続き。

~夢が叶う前に死が訪れるかもしれない。その場合でも、一生夢を追いかけ続けたことになり、夢を叶えるのと同じくらい自由で幸せな人生となる。
しかし、多くの人は「行動」していない。その程度の「望み」では、夢はちっとも叶わない。~

こんな記事を見ていたら、今日の師匠のnote何かリンクしているみたい♪

「夢を申す(語る)と夢叶う」✨

単純に凄く素敵だと思う。
いつも師匠の事ディスってるのに(笑)

「夢」を口にできる大人ってどれくらいいるのか。
「夢」すら忘れて日々に忙殺されている人の方が多いのでは?
「夢」を思い描く事のできない人の方が多いのでは?

「夢」
この実現に向けて「行動」するかしない。

きっと、それが全てだと思う。
「行動」した先にあるものは、「行動」した人にしかきっと掴めない聖域✨

私は自分で「夢」があると言える幸せ✨

「新たな挑戦」を始めた私は、目の下のクマとほうれい線を作りながら(笑)
集中労力の先の「夢」を叶えるべく「行動」していく今日を楽しみたい。

スキ&フォローしてくれると励みになります!

私が勉強させて頂いている「詐欺疑惑」の師匠(笑)
でも、誰のアドバイスを聞くかで人生変わる✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?